ご利用ガイド

ご注文の流れ

STEP1
商品を選ぶ
購入したい商品ページの[お買い物かごに入れる]ボタンをクリックして、買い物カゴへお進みください。
STEP2
ご注文商品の確認
商品名、数量をご確認のうえ、以前にご購入されて会員登録がお済みの方は、ページ下部より『ログイン』してください。初めてご購入されるお客様は、『会員登録をする』へお進みいただき、ご住所等を入力してください。
STEP3
お届け先、お支払方法の指定
お届け先がご登録の住所と同様の場合は、『お支払い方法・お届け時間等の指定』へお進みください。お届け先の住所が、ご登録と異なる場合には、『新しいお届け先を追加する』ボタンをクリックして、新しい住所をご登録下さい。
お支払方法、配達日の指定があれば、お選びください。
配達日の指定が無い場合には、最短での発送をさせていただきます。

定期コースをご注文の方は、「お届け時期」「発送日」を選択して、『確定』ボタンをクリックしてください。
※配送方法が【メール便】の場合は、「代金引換」のご選択、配達日時のご指定ができません。

ポイントの使用がある場合には、こちらで利用ポイントをご記入ください。
※会員ログインをしている場合のみ、ご利用いただけます。
STEP4
ご注文内容の確認
ご入力内容をご確認のうえ、『ご注文完了ページへ』ボタンをクリックして下さい。
ご注文確認のメールをお送りいたしますので、確認メールが届きましたら、ご注文手続きの完了です。
確認メールが届かない場合もございます。その際は、マイページの「購入履歴一覧」でご注文内容をご確認ください。(注文が完了していない場合は、履歴に反映されていない可能性があるのでお問い合わせください。)