よくある質問

いつもご利用いただきありがとうございます。
下記によくある問い合わせと使い方ガイドをご用意しています。わからないことがございましたら、
お問い合わせ前に是非ご覧ください。

お問い合わせの多いご質問

パスワードの再設定方法がわかりません。
①ショップサイトのトップページから「アカウント」をクリックします。
 ※PCの場合は「アカウント」>「ログイン」をクリック


②ログイン画面に入ったら「パスワードをお忘れの方」をクリック
 

③登録しているメールアドレスを入力し、
 「パスワードリセットの案内メールを送信する」をクリック



④登録メールに「ヴェントゥーノ カスタマーサポート」から
 「パスワードの再設定について」という件名のメールが届きます。
 ※ventuno_webshop@ventuno.jpからのメールを受け取れる状態にしてください。
 ※迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
  差出人と件名をご確認ください。
 ※パスワードリセットメールを複数回送信された場合は、
  最新のメールに記載のURLからでないとPW再設定はできません

⑤メールに記載されているURLをクリックしてください。



⑥パスワードの再設定をお願いいたします。



⑦こちらの画面になりましたらパスワード変更完了です。

 
退会したのに定期便が届きました。
ご登録の退会手続きは、定期コースの解約手続きとは異なります。
お手数ですが、解約ご希望の際は、お電話・もしくはこちらよりご連絡下さい。
定期コースを利用しているのに、注文履歴に反映されていません。
定期コースの場合、初回分のみご注文履歴に掲載しております。
2回目以降のお届け回数等は、お電話・もしくはこちらよりご連絡下さい。
注文確認メールが届きません。
ご注文が完了できていないか、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
(弊社からのメールを受信できるよう「@ventuno.jp」のドメイン解除設定をお願いします。)
ご不安な場合はお電話にてご連絡くださいますようにお願いいたします。
メールマガジンの配信を停止したい
マイページ>会員情報の編集よりメールマガジン受信を[受け取らない]に設定いただき、保存してください。
  • ファイルのアイコン ご注文に関して
  • トラックのアイコン お届けに関して
  • クレジットカードのアイコン お支払いに関して
定期コースを利用中ですが、追加で商品を注文したいです。
お電話・もしくはこちらより追加の旨をご連絡ください、別途ご注文の手続きは必要ありません。
(定期コース中の商品の数量変更も可能です、詳しくはお問い合わせください。)
定期コースを解約したいです。
効果的な使い方のご相談や、お届け日の調節が可能です。実際に頂いたお声をご紹介します。

効果が感じられない、お身体に合わないお客様
初日は6粒で苦しく、次の日に8粒使用してみました。するとスッキリ快朝!そんなこと長らくなかったので本当に驚いています。今では少しずつ粒を減らしています。

在庫があるお客様
2ヶ月に1回送って頂いていますが、残量が少なくなれば電話してお届け日を調節しています。解約しなくても休止できるのがありがたいです。これからも飲み続けようと思います。

改善したお客様
本当に体に合っておりすぐに効果実感見られ、飲んでいくうちに症状が改善しました。
今ではリズムが付いたのか全く飲まなくても調子が良いですが、手持ちの在庫はお守りにさせていただきます。

皆さまも、お悩みがございましたらお気軽にカウンセラーにご相談ください。
お手数ですが、解約ご希望の際は、商品お届け日の10日前までにお電話かメールにてお尋ねください。
お電話・もしくはこちらよりご連絡下さい。
退会したのに定期便が届きました。
ご登録の退会手続きは、定期コースの解約手続きとは異なります。
お手数ですが、解約ご希望の際は、お電話・もしくはこちらよりご連絡下さい。
マイページで定期コースの注文履歴が反映されていない。
マイページの注文履歴につきましては、 商品発送後に発送履歴として反映されるようになっております。
次回お届け日のご確認については、「次回のお届け日が分からない」の質問をご確認ください。
注文確認メールが届きません。
ご注文が完了できていないか、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
(弊社からのメールを受信できるよう「@ventuno.jp」のドメイン解除設定をお願いします。)
ご不安な場合はお電話にてご連絡くださいます様にお願いいたします。
DM(はがき・郵便物)とメルマガでキャンペーン内容が違うがどうすればいいですか。
媒体ごとにそれぞれ異なるキャンペーンをご案内しております。
ご希望のキャンペーンの窓口よりご注文いただくか、ご注文時に適用希望のキャンペーン内容をご申告ください。
注文した直後にセール価格での販売が始まったようです。
キャンペーン等により予告なく値下げ等を行うことがありますが、
値下げ前にご注文された商品の 価格変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
定期コースの変更・中止はマイページから出来ますか?
定期コースのご変更やご中止は、マイページからは行えません。
お手数ですが、次回発送の10日前までにお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
海外へ発送できますか。
発送及びサポートに関しては、日本国内に限らせていただきます。
宅配BOXへ届けてほしいです。
ご注文時に記載されてください。対応いたします。
別の宛て先に届けたいです。
ご注文者様情報の入力欄と、今回のお届け先情報の入力欄がございますのでそちらをご活用ください。
贈答の場合は、納品書(振込用紙)のみをご注文者様へお送りいたします。
配達日や時間の指定はできますか。
ご注文時にご選択いただけます。ゆうパケット発送の場合はポストへ投函させて頂くので、配送日時の選択は出来ません。
振込用紙が入っていません。
後払いのご請求手続きにつきましては、GMOペイメントサービス株式会社へ委託させていただいております。
後払いの振込用紙は商品お届けと別送でお届けします。
振込用紙に記載の期日までにコンビニなどでお支払いください。
後払いの支払い状況を確認したい。
後払いのご請求手続きにつきましては、GMOペイメントサービス株式会社へ委託させていただいております。
お支払い期限やお支払い状況等につきましては、 下記お問合せ窓口までお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【GMOペイメントサービス お問い合わせ窓口】
電話番号:0570‐666‐350
受付時間:平日:10:00-17:00 ※土日祝休業
支払い手数料はかかりますか。
振込払いは手数料100円をいただいております。
振込用紙を紛失しました。
再発行させていただきます。お電話・メールにてご連絡ください。
入れ違いで督促のお手紙が届く場合があります。二重入金にお気をつけ下さい。
デビットカードは使用できますか。
ご使用できかねます。クレジットカードのご準備をお願いいたします。
登録のクレジットカードを変更したい、 または後払いからクレジットカード払へ変更したい
お支払方法をクレジットカードへご変更希望の場合、事前にお客様ご自身にてクレジットカード情報をご登録いただく必要がございます
登録につきましては、下記の手順に沿って、 お手続きをいただけますようお願い申し上げます。

■クレジットカードご登録方法について
(1)こちらにアクセスをお願いいたします。
(2)お客様のメールアドレスを入力、「パスワードリセットの案内をメール送信する」をクリックして下さい。
(3)「パスワードの再設定について」のメールが届きますので、パスワードを設定ください。
(4)その後、マイページの「クレジットカード情報変更」をクリック。 クレジットカード情報を入力します。
(5)弊社で登録の確認が取れ次第、お支払い方法を変更いたします。

※ご注意点 ※
●次回お届け予定日の10日前までにお手続きをお願いいたします。
それ以降になりますと、次回お届け分はご変更前のお支払方法で発送準備をさせていただく場合がございます。