お問い合わせ Contact us Support
お問い合わせ(入力ページ)
よくあるご質問
お問い合わせ前に
ご確認下さい
ご確認下さい
-
- Q.退会したのに定期便が届きました。
-
A.ご登録の退会手続きは、定期コースの解約手続きとは異なります。
お手数ですが、解約ご希望の際は、お電話・もしくはこのお問合せフォームよりご連絡下さい。
-
- Q.定期コースを利用しているのに、注文履歴に反映されていません。
-
A.定期コースの場合、初回分のみご注文履歴に掲載しております。
2回目以降のお届け回数等は、お電話・もしくはこのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
-
- Q.定期コースのポイントがついていません。
-
A.定期コースの場合は、初回分のみポイント付与対象となります。
くわしくはポイントシステムのご案内をご確認ください。
-
- Q.パスワード(登録メールアドレス)がわかりません。
-
A.パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、このお問い合わせページからお問い合わせください。
-
- Q.定期コースの変更・中止はマイページから出来ますか?
- A.定期コースのご変更やご中止は、マイページからは行えません。お手数ですが、次回発送の10日前までにお電話・もしくはこのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。