よくある質問

よくいただくご質問とその回答をご紹介します

ご注文に関して

定期コースを利用中ですが、追加で商品を注文したいです。
お電話・メールにて追加の旨をご連絡ください、別途ご注文の手続きは必要ありません。
 (定期コース中の商品の数量変更も可能です、詳しくはお問い合わせください。)
退会したのに定期便が届きました。
ご登録の退会手続きは、定期コースの解約手続きとは異なります。
お手数ですが、解約ご希望の際は、お電話・もしくはこちらよりご連絡下さい。
定期コースを利用しているのに、注文履歴に反映されていません。
定期コースの場合、初回分のみご注文履歴に掲載しております。
2回目以降のお届け回数等は、お電話・もしくはこちらよりご連絡下さい。
注文確認メールが届きません。
ご注文が完了できていないか、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
(弊社からのメールを受信できるよう「@ventuno.jp」のドメイン解除設定をお願いします。)
ご不安な場合はお電話にてご連絡くださいます様にお願いいたします。
DM(はがき・郵便物)とメルマガでキャンペーン内容が違うがどうすればいいですか。
媒体ごとにそれぞれ異なるキャンペーンをご案内しております。
ご希望のキャンペーンの窓口よりご注文いただくか、ご注文時に適用希望のキャンペーン内容をご申告ください。
注文した直後にセール価格での販売が始まったようです。
キャンペーン等により予告なく値下げ等を行うことがありますが、値下げ前にご注文された商品の
価格変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
定期コースのポイントがついていません。
定期コースの場合は、初回分のみポイント付与対象となります。
くわしくはこちらをご確認ください。
定期コースの変更・中止はマイページから出来ますか?
定期コースのご変更やご中止は、マイページからは行えません。お手数ですが、次回発送の10日前までにお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。

お届けに関して

海外へ発送できますか。
発送及びサポートに関しては、日本国内に限らせていただきます。
海外への発送をご希望の場合は、転送コムをご利用ください。
宅配BOXへ届けてほしいです。
ご注文時にコメント欄へ記載されてください。対応いたします。
別の宛て先に届けたいです。
ご注文者様情報の入力欄と、今回のお届け先情報の入力欄がございますのでそちらをご活用ください。
贈答の場合は、納品書(振込用紙)のみをご注文者様へお送りいたします。
配達日や時間の指定はできますか。
ご注文時にご選択いただけます。コンビニ支払の場合はポストへ投函させて頂くので、配送日時の選択は出来ません。
※コンビニ支払は一部商品のみ対応しており、対応商品は、注文時に選択可能となっております。

お支払いに関して

支払ったのに督促が届きました。
入れ違いで発送された可能性がございます。大変申し訳ございません。
コンビニ・郵便局の窓口以外からお支払いの場合、ご入金が確認できない場合がございます。
その際は、お支払日とお支払先の支店をご連絡ください。
デビットカードは使用できますか。
ご使用できかねます。クレジットカードのご準備をお願いいたします。
支払い手数料はかかりますか。
定期コースは無料でございます。通常購入の場合、代引きのみ手数料100円をいただいております。
領収証は発行できますか。
できます。ご注文時、コメント欄にご希望の旨をご記載ください。
支払方法がコンビニ後払いの場合、弊社システムにてご入金確認後の発行となります。
確認までには少々お時間をいただきますのでご了承ください。
支払いのクレジットカードを変更したいです。
申し訳ありませんが、マイページからのご変更はできかねます。
必要事項を確認させていただきますので、お電話・もしくはこちらよりご連絡ください。
振込用紙を紛失しました。
再発行させていただきます。お電話・メールにてご連絡ください。
入れ違いで督促のお手紙が届く場合があります。二重入金にお気をつけ下さい。

ご登録に関して

以前も注文したのに会員登録が見つかりません。
以前にお電話・はがき等でご注文された場合、マイページの購入履歴一覧には反映されません。
ご不明な場合はお電話・もしくはこちらよりご連絡ください。
注文していないのに、会員登録完了の案内がきました。
システムの都合上、ご注文完了前に会員登録手続きが完了となります。
退会ご希望の場合、マイページよりお手続きいただけます。
メルマガの受け取りは必須ですか?
会員登録時のメルマガ登録は任意となっております。
ご不要の場合、ご登録完了後にマイページよりご変更いただけます。